Epiloguenote

これからの人生の希望をかなえる夢ノートとして、エンディングノートを始めませんか

パソコンを整理していたら

パソコンのフォルダーをごそごそ整理していたらこんな絵が出てきました。某短大でひとコマ漫画の講師をされてるK先生に描いてもらった「団塊KID」シリーズの一枚。

f:id:epiloguenote:20140501180802j:plain

まだまだやりたいこといっぱいありますよね。

エンディングノートにも書いてみてください。

今まで生きてきた思い出を書くことは大事です。そして、その想い出を基に、これからの希望や夢を書くのはきっと楽しい時間になると思いますよ。

第2、第3の人生はこれからです。